FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-08-11 07:03 | カテゴリ:ごあいさつ
はじめまして、マダムぱぷりかと申します。

いきなりこんなこと暴露するのもなんですが、
20代に出会ったフランス&フランス語に翻弄され、
もうわたしの人生めちゃくちゃです。

決してフランス語がよくできるとか、フランスに超詳しいとか、
そんなことはありません。
だからといって、ぜんぜんできないとか、ぜんぜん知らないということでもありません。

できるだけ適切な表現で言うとしたら、
独断と偏見に満ちた自分のフィルターを通したものはそれなりに身になっているというかんじ。

フランスをもっと知りたい、フランス語がもっとできるようになりたいという
「日増しに募る恋心」みたいなものに冒され続けてきて、
いつのまにか、それが自分を形成する核のようなものになっていることに気付きました。
そして、うっかり人並みの人生を送っていたのでは、その想いを満たす事ができなくなってきたことにも。

そして近頃、ようやく腹をくくることに成功。
愛するフランス語に一生寄り添って生きていく。
たとえそれで、人並みの人生を送る事ができなくても、かまわない。


なんか昭和をいろどる歌謡曲の歌詞のようですが(年齢がバレる~)
腹をきめた途端に、なんか晴れ渡る空というか。
すっきりとパズルのピースがはまった感じというか。

そしてこの怪しいわたしの毎日をブログにつづってしまおうと、
これまたとんでもない思い付きをしたものです。

あくまでも独断と偏見まみれのブログなことはご承知いただきたく。
どうぞお付き合いくださいませ。




ぽちっと応援おねがいします↓↓

BR.gif
パリ生活情報
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。